越冬

訴えたいことが、ないんです

2019-01-01から1年間の記事一覧

髪を染めた後の数日間、髪の毛を洗ってドライヤーをしていると臭い犬みたいな匂いがするんだけど、どこに犬成分があるのだろうか。 臭い犬の匂いといえばうちの死んだ犬である。かつて私は、犬の背中に顔を埋めて「くさい」と言いながら一生懸命匂いを嗅いで…

風邪をひいた

風邪をひいた。 喉が痛いな、と思い、あれよあれよという間に風邪になってしまったのだった。 一週間ほど熱っぽく怠い体のまま会社に通い続け、わりと早い時点で喉の痛みは治まり、ようやく体の怠さは抜けてきたのだが、鼻水だけはまだ続いている。 読書の記…

戻れなくなって

‪昔、オタクの友人に、あの頃の気持ちに戻りたいからアニメを見るの?と聞いて、「はあ?」‬という反応をされたことがある。単純にアニメが好きで、好きだから見ている。どうもそういうことらしい。 アニメは全く見ていないが、そういった情報(特に子供向け…

あけましておめでとうございます

すっかりさっぱり日記をサボるようになってしまいました。 去年は、転職、ヘルニアが整体に行き始めたら合うところに当たって良くなってくる、などのことがありました。 今年のカレンダーは谷内六郎です。 谷内六郎好きな私としてはなかなか楽しみなカレンダ…